記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

BOSS MT-2 METAL ZONE DEATH METAL MOD レビュー

メタゾネ デスメタmodをバンドリハで使ってきました。いつものバンド、いつものスタジオでギターアンプもいつものJCM2000。クリーンチャンネルでクリーンサウンドにして使いました。感じはとても良かった。ローも充分出るし、メタルゾーンならではの「メタルです」感がありつつ、ゲインを抑えると優しいロックにも使える。EQは定数を変えてないはずだけど、落ち着いてサウンドメイクをすると、とても幅広い音が出るものだなあ、と...

続きを読む

ロードバイクを始めました

5月からロードバイクを始めました。18歳から2年間、大阪でCannondale (CAD3)のマウンテンバイクに乗ってたんですが妻がTREKのクロスバイクを買ったのがきっかけで、欲しくなりまして。一瞬、ファッションピストに行きそうになりましたが、悩みに悩んで、BMC ALR01 っていうアルミフレームにしました。http://www.bmc-racing.jp/bikes/alr01.php選んだ理由は見た目一発です。弱虫ペダルの主人公がBMCに乗ってますが、これを買うとき...

続きを読む

BOSS MT-2 METAL ZONE DEATH METAL MOD に挑戦!

はい、お久しぶり。しばらく半田コテを握ってませんでしたが、面白そうなBOSS MT-2 METAL ZONEのMODネタがあったので、やってみようかと。ネタ元は、USAはワシントンに拠点を置くGriffin EffectsのMOD。BOSS MT-2 METAL ZONE DEATH METAL MODでございます。そのレシピがfreestompboxesで公開されていたので、それを参考にしました。どうやら、Seven64という人がGriffin EffectsからMT-2 METAL ZONE DEATH METAL MODのKitを購入して...

続きを読む

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。