記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAXON CP9PRO+

10613159_10203094096219425_1641095718507314946_n.jpg

Ken Smith 5弦 を弾いてた頃に購入。まるっきりネットの情報頼りで試奏もせず通販で買うという、いま思うと恥ずかしい買い方をした。

音は、原音忠実でありながらも味のあるコシが出る。しっかりコンプレッサーテイストを感じながらもワイドレンジでハイファイな5弦ベースにも対応できる。資料を読み返したところ、レシオを1:1にできるそうな。つまりブースターとして使えるものだったようだ。売る前にギターで使っておくべきだった。

http://www.maxon.co.jp/effects_n/cp9pro+_n.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。