記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Noah'sark DISTORTION B

1422456_10201354796498019_1106538409_n.jpg

本格的にギターを弾き始めた2014年に購入。MAXONのコンプから10年ぶりのエフェクターになる。これはYoutubeでデモ演奏を聴いて買った。"B"はBoogieから取ったものらしい。確かに粒が細かく中域に厚みを感じる音だった。

ギターにつないで使っただけだといまいち気分が乗らないんだけど、曲の中で他の楽器と共に鳴らすと気持ち良い音で前に出てくる。アナログサウンドの不思議を感じた初めてのエフェクター。

特徴の違う歪み2つをミックスさせて音作りできる。お気に入りはどちら片方フルテン、もう一方ゼロ のセッティングだった。

いま思えば良かったけど当時はドンシャリメタルサウンドが欲しかったのでこれはすぐ売ってしまった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。