記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOGNER RED デモ演奏


Bogner REDを調整がてら音出ししてきました。
JCM2000のエフェクトreturnに挿していわゆるプリアンプとして使っています。
動画中にJCM2000とギターを直結した音を収録し、これと比較できるようにしてます。

EQによる音の変化を収録忘れてしまいました。BASSとTREBLEはあまり効かないというか、補正用途にしか使えないように思えました。ただしMidがうまく効いてくれるのでここでサウンドを作る感じになります。
基本はハイゲインの音がオイシイと思いますが
ギター本体のボリューム操作でクリーントーンまで持っていけまたそのサウンドが良い感じなので、使い方を理解すれば使いドコロは多いと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。