記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お化粧直しとセルフmod

金色に塗り替えたった。
取り去ったキャラクター切り替えのトグルスイッチ跡も100均のパテで埋めました。
タミヤスプレーの扱いやすさと発色の良さ。
前回のラメグリーン色の時はアブサンイメージのロゴだったけど
今回はお友達のイラストをもらって中華風に。
シールがずれた。まあご愛嬌、かな。
メタルゾーンだけどネーミングは
Golden Dragon Boosterです。ゲインアップ用で使うため。
紫LEDとの相性もゲスい感じでいい。
で、中はメタルゾーンの特徴である多段フィルターを1つカット。
これで合計2つカットしたことに。
ローパスフィルターを取ることで高域がさらにナチュラルになりました。
そしてノイズ対策で
音声ラインはPRP、制御系はタクマン金皮に全て交換。
これまでの定数&ケーブルmod.も加えて、パーツは8割くらい替えたことになります。
本当にローノイズでナチュラルなすばらしいエフェクターです。
これは一生もの。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。