記事一覧



Emma Reeza FRATzitz クローン自作 作ります



新作に取り掛かっています。

ハイゲイン系はBOSS MT-2 METALZONE DEATH METAL MODで満足なのですが
もうちょっとアンプライクな歪みものが欲しいと思いました。

あと、足元にBOSSコンだと見た目的にあんまり人が驚かないんですよ。
金色でドラゴンのイラストが入ったBOSSコンって普通無いんですけどね。
やっぱ誰も気づかないですわ。

で、Youtubeで気に入った感じのものを探して、出てきたのがEmma ReezaFRATzitz。

自作エフェクターする人だったら定番ですね。

今更な感じもしますが、STONE GREY DISTORTIONを作ったときに
MOSFETの4069UBEを3つ大人買いしていたので、それが使えるのもいいな、と思いまして。

ケースも再利用で、CJODとLandgraff Clean Boostの2in1をバラした残骸を使います。

IMG_1859.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KeigoWorks

Author:KeigoWorks
自作エフェクターとかDIYとかのブログです。
ハードコアパンクバンドでギターを弾いているので、基本的にハイゲインな歪みものが好物です。アンビエント/ノイズも好きなのですが、空間系は市販品のデジタルものが最高です。
最近はロードバイクも楽しんでます。

「なにかを作ること、直すことができる」。これがもっと多くの人にとって当たり前であれば
地球を枯渇させるほどの大量消費、物欲を満たすためだけの労働、富の独占 など世界の多くの問題に光が射すはずだと信じています。

検索フォーム

FC2カウンター

